tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

lvcpburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
モンクレールハンドバ…
激安 Moncler ダウン 10/09 05:22
最近の記事
私はとてもかっこいい…
10/19 10:02
老僧のガイドラインに…
10/08 09:14
こんな私に関心を応援…
10/07 10:06
投票は、法律を守る
10/05 09:42
インディアナポリス小…
10/02 22:00
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







一人を愛して

あなたは気づく ましたか?愛の感覚は、最初はとても幸せで、何だか一人で付き添って、一人でも多くの人にあなたを手伝って直面して、あなたはついにもう孤独で、少なくとも一人であなたを思って、あなたに恋して、どんなことをすれば、一緒にはいいが、ゆっくりと、お互いの認識につれますます深くて、あなたは相手の欠点に気付き始めたので、問題は次から次へと発生、あなたから煩累、甚だしきに至っては逃げたい。ある人は愛のように石を拾って、常に拾った自分に適したが、あなたはどのようにいつか拾っですか?彼女はあなたのために、あれはあなたはまた彼女に相応しいか?実は、愛情は石磨と同様、あるいは剛拾った時、君はそんなにの満足を覚えて、しかし人は弾力性があって、多くの事は変えることができる限り、あなたの心に勇気があって、あちこちに未知の石を拾いに行くというよりも、ちゃんと自分をすでに持った石磨亮磨き、あなたから磨ましたか?多くの人は感情のため薄いので、人材が怠惰。間違い!実は人に先に不活性徴服するので、感情がやっと薄れて。とある飲み会の場合、提案があり多く食べてエビは体にいいし、この時に、中年男が急に言う:十年前、私の妻は私の女友達の時、彼女は十匹の海老が食べたいと言って、私は二十匹を彼女に!今、もし彼女はわたしが彼女のむくエビの殻、冗談を言って、私は彼女を手伝う服を脱いでも興味がない、まだむくエビ殻だよ!いているの?道理で、多くの人は一生の恋愛相談したいのに、なかなか結婚したくないこと。だって、結婚が怠けやすい。もしすべての人のもおっくう話、おっくうに耳を傾け、おっくう製造サプライズ、おっくうで優しくて、あんなに夫婦や恋人の間で、またどのようには遠のいてだんだん静かですか?だから覚えてください:活力の愛情は、適度な手厚い灌漑、恋愛、怠けないよ,ルイヴィトン!カップル、退勤後に食事を約束して、街をぶらついて、しかし女の子の会社の会議のため遅延したため、彼女が雨を冒して駆けつけたときにはすでに遅刻した30分以上、彼の彼氏は嬉しくないの言うこと:“あなたは毎回このように、今私は何気にならない、と私は二度とあなたになど!」その間、女の子はついに決壊崩壊、彼女と思いかもしれませんが、彼らは更にも未来はない!同じ同じ場所、別のカップルも同じ状況に直面して、女の子が駆けつけたときも遅刻した半分の時間、彼の彼氏は「私はきっと忙坏だろう!そして彼は女の子のために」を拭いて顔の雨、そして外套を脱いで女の子を身には、今、少女に涙を流した!しかし彼女は頬を流れの涙は温かい、あなたを体得しましたか?実は愛と恨みはよくただ私達の間の一念!どのように多くのことを愛寛容だけかもしれない心境の変化のは君だけだ!分かりましたか?ある人があなたを愛して、あなたも彼といい,バーバリー 眼鏡女性 人気。それはあなたを代表する彼。あなたは言います:あなたは人を探して、あなたはすごくすごく愛してる人、あなたの恋愛が会談。しかし相手があなたに尋ねた:どのようにやっとすごくすごく愛してる時、あなたは答えられない彼は、自分でも分からない。そう、私たちはいつも思って、私たちはひとつすごくすごく愛してる人。しかし後から来て、私達が突然振り返って、私達はやっと気づいたかつていかに無邪気な。もしことがないから、どうして自分はすごくすごく愛してるあの人ですか?実は、すごくすごく愛してる感覚は、一緒に経験した多くの事がその後やっと見つかった。もしかするとすべての人が希望を見つけることが自分の心の中の100パーセントのパートナーとして、しかしあなたはあなたの身の回りではなかった:とっくに人黙々としてあなたに対して払って久しいが、あなただけが気づいていないだけだろうか。だから、よく見て身の回りの人でしょう!彼はもうきみだね!ある人は言います:酒を飲む時に、6分の酔の小さくて感が最高。筋肉を得ることができるとたるみ、目に映る全てはかわいくて、もしあなたはまだ飲み続けて、頭が痛い翌日あなたが割れる、全身の気分が悪くて、完全に失われた酒の楽しみ。食事の時、腹七分の満足感は最も快適な,ティファニー新作。口の中に殘っている食べ物の香りに加え、デザート、果物、体つきを維持すると健康を絶対に十分。もしあなたはまた食べ続ける可能性胃腸の調子が悪い、食べすぎ、寝たい完全に失われた食事の楽しみ。あなたが人を愛する時、よく八分絶対にちょうどいい。すべての期待と希望しているだけ78分、殘りの23分用いて自分の愛。もしあなたはさらに多くの愛を継続する可能性がある、相手に重いストレスをため、お互いの呼吸は、完全に愛の喜びを失って。だから覚えてください、酒酔いを超えないで6分を超えないでください、腹七分、愛するのは一人で8分を超えないでくださいよ。その日の友達に一体どうしたらは一人を愛して?私は笑って言った:実はすべての人の愛情観に言ったということが諭しこわがってかえって誤解になったら大変!もしあなたを愛しているかもしれない迷い、下這段話あなたにいくつかのヒント:一人を愛して!理解も、なだめる;謝罪も、お礼、謝りも間違い、関心、思いやりを受けても、ではなく、我慢;寛容なのではなく、放任し;はではなく、支配;慰問ではなく、質問、訴えのではなく、訴え;忘れられないのではなく、忘れる;は互いに交流するのではなく、何事も交代;相手を黙々と祈りのではなく、相手に多くの要求。ロマンチックになることができて、しかし浪費しないでください、いつでも手を繋ぐことができるが、勝手に別れてもしあなたはすべてやり遂げて、たとえあなたはもう一人を愛して、懐かしいだけは、恨みを抱く。あなたの愛を知らなかったか。やってみましょう!「Ifyou love someone 、letit be and set him / her free 、ifhe / she comes back to you 、it s meant to be .

Related articles:
日記 | 投稿者 lvcpburand 15:44 | コメント(0) | トラックバック(0)